DATE:  

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


DATE: 2008年10月24日 21:30

ベトベトしてきました!


先日、10月19日(日)、ワタクシ、ヤマダは、
知り合いの「パトス・プロジェクト」宮本氏に誘われて、
リエナクト・イベント『ベトベトしませんか』に行って参りました。
いやぁー楽しかったです。
主催者の皆様、良きイベント、ありがとうございました。
参加者のみなさまお疲れさまでした。
当日、行動を共にしていただいたLRRPおよびSEALのみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
あの場ではじめて合った間柄も多々の混成チームでしたが、
けっこういい感じで部隊行動とれたと思うんですけど。
分隊長はじめ、フレンドリーな部隊カラーも居心地良かったッス。
本当にありがとうございました。
今年は、夏の『MVG』が雨でナム戦が中止となり、
もう欲求不満だらけ。
この日、ベトベトできてやっとすっきりできました。
相変わらず遊びに忙しくて、写真あんまり撮ってないのはご容赦を。
特に閉会式の集合写真は、
カメラおいて作戦に赴いたため、撮れませんでした。
平田編集長、すんません。



※写真上/この日、行動を共にしたLRRP&SEALの混成偵察部隊の面々
※写真左/「パトスプロジェクト」の宮本氏。ゴールドタイガーですか!いいなあ、欲しいなあ。
※中央/部隊を共にしたSEALの彼が手にしているのは、な、なんとM63ストーナー!しかも自作だそうです!!
※写真右/まいどー、こいつがヤマダです。


さて、明日25日は『ヴィレッジ1』で土曜定例ゲームです。
この余韻が冷めないもんで、
もう絶対「ハンバーガーヒル・ゲーム」やるもんネ、です。
ふつうのゲームなので、ナム戦の装備つけて行うわけではないですが、
フィールド奥の地下トンネル内に作ったコマンド・ポスト攻略戦、
もちろんメディックルール付き。またまた盛り上がりに行ってきます。


ところで、『GUNNER』のミスロッドパッチ・プレゼント、
みなさんのおかげを持ちまして、とても盛り上がりありがとうございます。
また、ご丁寧な返礼コメントまでみなさんからいただき、
とても感謝、感激しております。
なお万が一、コメントをお寄せいただき、ハガキも送ったのに、
パッチ届いてない方は、弊社までご一報下さい。
まだ十数枚ありますので、ご希望の方はお急ぎ下さいネ。
締め切りは、正規パッチプレゼントと同じく、10月31日です。
そちらの抽選もお楽しみに。ではでは。

  


Comments(23) │カテゴリ: 国内情報