DATE: 2008年07月09日 20:00

イジメ投稿

イジメ投稿
ワタクシことヤマダが、6月21日にアップした
「ベトコンもやりますぅ」のコメントに関連して、
こんな写真が送られてきました。
あんまりの仕打ちに(笑)余談ながら紹介させていただきます。
送り主は、ワタクシも所属している『関鯖小隊』のチームメイトです。
このチームは、参加資格が原則40歳以上で、
健康上問題のあるオッサンばっかりという、
どうしようもない集まりなんですが、
そのゆる~いノリが居心地良くて、
このようないたぶりを受けながらも、今に至っています。
まあ、それにしても手の込んだことを。
我ながら、そのデキに大爆笑、
6/21の記事とコメントとともに、笑ってやって下さい。
でも、ぜんぜん『GUNNER』っぽくないネタですみません。





同じカテゴリー(国内情報)の記事画像
今年のゲーム納め
ベトベトしてきました!
ブラックホークダウン・ゲーム
プレゼント/ミリブロだけのレアアイテム
GUNNERパッチ・プレゼント
ガナーDVD最新号ファイアアームズトレーニング&タクティクス
同じカテゴリー(国内情報)の記事
 今年のゲーム納め (2008-12-26 21:30)
 ベトベトしてきました! (2008-10-24 21:30)
 ブラックホークダウン・ゲーム (2008-09-30 20:00)
 プレゼント/ミリブロだけのレアアイテム (2008-09-27 18:04)
 GUNNERパッチ・プレゼント (2008-09-25 21:00)
 ガナーDVD最新号ファイアアームズトレーニング&タクティクス (2008-09-25 08:55)

Comments(3) │カテゴリ: 国内情報

この記事へのコメント
ヒドイ御仁がおるもんですねぇ〜!
でも、どこ変わったんですか・・・?
オイラには同じに見えるんでが・・・。
Posted by おかちん@関鯖小隊 at 2008年07月10日 13:29
あれ?素顔出しても大丈夫なの??
Posted by グリーン@戦闘班長 at 2008年07月10日 20:07
ったく、なんてひでぇーヤツらだ!
戦場でわざと友軍誤射するヤツの気持ち、
わかるような気がしますよ。
って、よくドジっちゃぁ誤射してるアッシが言うのもなんですがネ。
まあお二人さんとも、うしろ、気ぃーつけてなぁ。
Posted by ヤマダビィン at 2008年07月11日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。