DATE: 2008年07月07日 22:54

特殊部隊GIPN

特殊部隊GIPN


このブログでは初めまして!フランス、はパリからお送りしています。
いよいよGUNNERも10号!10号は今までにもまして迫力のある映像をと誠意取材中です!
その取材から。先週いっぱいフランス特殊部隊GIPNに密着取材!ピストル、ショットガン、ライフルによるベーシックトレーニングをGUNNERのためにやってくれました!
4日間特殊部隊達と生活を共にして訓練の厳しさから羽目を外すときは思いっきり外すところまでじっくりと付き合わせてもらいました。
いくつかのテクニックは私へしっかりと教え込んでもくれるなかなか面倒見の良い優しく暖かい連中でした。
GUNNER Vol.10 GIPNの全貌をお楽しみに!!

特殊部隊GIPN


GIPNは6人一チーム。二人組の3チームが基本になる。
特殊部隊GIPN


現在はブラックになってしまったが、それまではアーバンカモフラージュがGIPNのトレードマークでもあった。

下記で私のブログもやってます。そちらでも現在発売中のGUNNER Vol.09の裏話などを公開中!
http://romantiquedupistolet.militaryblog.jp/





同じカテゴリー(海外情報)の記事画像
War & Peace Show 2009
AKトレーニング
MINIMI CQB
TR/HRCC-II
ESI Special Operation
GUNNER10のSOE
同じカテゴリー(海外情報)の記事
 War & Peace Show 2009 (2009-08-08 20:20)
 AKトレーニング (2009-01-14 00:20)
 MINIMI CQB (2009-01-10 19:44)
 TR/HRCC-II (2009-01-09 16:05)
 ESI Special Operation (2009-01-08 22:40)
 GUNNER10のSOE (2008-09-27 09:00)

Comments(0) │カテゴリ: 海外情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。