DATE: 2009年01月06日 22:51

英海軍コマンド

英海軍コマンド

編集に謀殺されました暮れから一転、のんびりの新年です。
GUNNERマガジンのライターの櫻井さんからの新年メールを見て仰天しました。森に散開するイギリス海軍コマンドーの隊員たち。周囲の安全を確認するとPCを持った隊員がカメラの前に走りよってきます。そして広げて見せたモニターには.....
「Happy New Year 2009 Tomonari Sakurai」の文字が! お〜い英軍撮ったの? すげぇ! なにこのコマンドーのサービスは!!いつからVIP待遇!? 羨ましい!と思ったのですが、実は秘密がありましたw さっそくGUNNER編集部もイギリス海軍に依頼して取らせていただきました。その映像!
英海軍コマンド

URLリンクで公開します(笑)

http://www.getthemessage.net/index.php?id=MzYzNTcz

ご覧になって充分驚いてくださいw 驚いていただいたら先に進むっとw もうご存知の方もいるかもしれませんが、これは英海軍が行っているサービスの一環です。

まずは
http://www.getthemessage.net/
に行きSTEPに沿って5つの動画(潜水艦/駆逐艦/戦闘機/河川/森)の動画から好みの物をチョイス、多分ほとんどの人が森を選ぶでしょうw あとは流れに沿って文字を入れて行くだけ。英文の文字しか打ち込めませんが、インパクト充分のメールが出来上がります。知らない人は絶対驚くはず。
ちなみに編集部で試したところ、末尾がjpのアドレスには送れませんでした。国識別のプロテクトがかかっているのかもしれません。(モバイルへの送信はUK国内のみ)

しかし英海軍は粋なサービスをしますね。脱帽です。
英海軍に依頼して友人を脅かせた方、是非コメントくださいw
英海軍コマンド






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。