DATE:  

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


DATE: 2008年12月26日 21:30

今年のゲーム納め

みなさん、ご無沙汰してます、ヤマダビィンこと、ヤマダです。
このところ、いろんな仕事に忙殺されて、ブログ更新サボりっぱなしですみません。
「ベトベトしてきました!」のコーナーは、
GUNNERパッチプレゼントの連絡欄と化してしまい、
ホント、申し訳ありません。
本来、自分が新しくブログを更新して、
皆さんからのコメントを紹介すべきだったと反省してます。

ということで先日21日、、今年最後のゲーム納めで、
約一ヶ月ぶりに、千葉のV1に行ってきました。
このところ、ワタクシ、ゲームは月イチにペースダウン。
しかも自分が主催しているゲームのため、進行で手一杯で、
ゲームレポもままならない状態でした。
この日は、『百鬼野行』の青鬼さんからお誘いをいただき、
喜び勇んで出かけて行きました。
イヤもうお天気は最高、10月下旬の暖かさでベストコンディション。
貸し切りゲームで集まった30数名、
見知った顔もたくさんで、
ホントお世辞抜きで楽しい一日でした。
ゾンビ・暴言はもちろん皆無。
セーフティでは和気藹々、
でもゲームは密度が高いという具合です。
ちなみにワタクシ、初めの3ゲーム、一発も撃たずでした。
うち1ゲームは、ヤマビィン、フラッグアタック成功!
(けっして自慢してませんからぁ、念のため)
とにかく不用意に撃つと、こっちがやられちゃう展開が多くて、
けっこう緊張・緊迫した雰囲気が楽しめました。
そしてお昼には手作りの豚汁がふるまわれたり
(これがまたボリューム満点&すっご美味しかったのだ!)、
このミリブロでもお馴染みの
パラベラムのあふりかさんや
オレンジワークスのオレンジさんとも、
久しぶりに一緒にゲームして、
ホント、一年の締めくくりとして、最高にいい一日でありました。


※それにしてもこの日の参加者のAK使用者の多いこと!そこでAKソルジャーだけ集まってもらっての集合写真。
 みんなメタルフレーム当たり前!ヤバイよ。



※左写真/百鬼野行の面々&あふりかさん。雰囲気出すために写真弄っちゃいましたが、みんないい人たちです。
 こわくないですよぉ。
※中央/左の写真が青鬼サン、右の写真が赤鬼さん。じつはこの二人、兄弟です。
 声も似てるけど、こうして見ると歩き方も似てると思いません?
※右写真/パラベラムのあふりかさんとヤマダビィン。この日のワタクシは珍しくPMCスタイル。
 あふりかさんをはじめ、百鬼の面々はPMCスタイルでキメているので、見よう見まねで逝ってみました。
 プレキャリがMBSSってーのはどうなんでしょ?あふりかさん、教えて~。



※左写真/ワタクシのやってる土曜定例でもベスト・ソルジャーのひとり、アインさん。
 自軍フラッグを確保したうえで、敵フラッグ攻略に向かう途中のひとコマ。
※中央右写真/戦闘中、カメラにピースするクワさん。
 実はこの直前、友軍誤射をやらかしてしまったんですねぇ。照れ隠しのピースサインです。
※百鬼の黒鬼さん。とってもファンキーでいいヤツです。ところでPMCスタイルのいいところは、
 Gパンなどの普段着もこんな風に着こなしに取り入れられるってこと、ありますよね。



※中央左写真/むむ、これはG3系? キャリングハンドル付き? キマってます。シブイですねぇ。
 お名前は存じ上げないですけど、何度かゲームご一緒していて、ワタクシ、そのビジュアル、チェックしてます。
※中央右写真/百鬼の白鬼さん。今日はSOPMOD AKじゃないんですねぇ。白鬼さんのアドバイスのおかげで、
 オイラのAKのチャージングレバー、折れ曲がらずに健在です。謝謝。
※右写真/オレンジワークスのオレンジさん。彼も自分もリアカン派なんですが、
 この方の場合、&リアルウエイトというこだわり派。脱帽です。
 ちなみにこの日、年明けにエアガン一丁、チューンをお願いする予約取り付けちゃいました。



※左写真/この日、一緒に参戦した我が小隊の戦友、マールさん。DPMにMP5ですか。
 それにしても守備範囲、広いですねぇ。そういえばこのところ、あの自作AKの数々、見てないなあ。
※中央左写真/左から百鬼の黒鬼・ピンク鬼・赤鬼の鬼さんたち。
 画像処理してワルく見せてますが、実物はみんなホントいい人たちです。念のため。
※中央右写真/手作り豚汁。イヤー美味しかったなあ!お肉に野菜ボリューム満点。
 特にエノキのシコシコ歯触りは感動しました!
※右写真/左からパラベラムのあふりかさん・百鬼の村さ鬼さん・白鬼さん。
 3人ともギアはPPM社のプレートキャリアですか。
 あふりかさん曰く、今、あふりかさんのマイ・ブームというかおススメはフォレージグリーンだそうです。


さてさて、快晴にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、
穏やかな雰囲気であっという間に一日が過ぎて、
この季節の夕刻は、まさにつるべ落とし。
ラストゲームが終る頃にはどっぷり暮れちゃいました。
百鬼さんたちにしては珍しくのんびりモードだったけど、
気が付いてみたら10数ゲームこなしてました。恐るべし。
という感じで、今年のゲーム納めはサイコーにいい一日となりました。
鬼さんたちはじめ、参加者の皆さん、ありがとうございます。
また誘ってくださいね。
今年も残りわずかとなってきましたが、来年もよろしくお願いします。

また、この場を借りて、『GUNNER』読者の皆様、
今年一年、ご愛顧いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そうそう、新年早々、1月9日に『GUNNER』vol.11が発売デス!
今号は前号にも増してタクティカルな内容。
前号に引き続きタクティカル・レスポンスでの訓練内容の後半をはじめ、
ESI社での訓練紹介やCQB用ミニミが登場します。
みなさん、ぜひぜひ買ってくださいねぇ!  


Comments(6) │カテゴリ: 国内情報