DATE: 2008年09月23日 09:00

GUNNERvol10は9/26発売です

SHINさんと櫻井さんが頑張っていただいて、編集長こと平田が書くことあんまりありません...。
しかし今回のはカルピスを原液で飲むくらい濃いです。巻頭はハイリスクシビリアンコントラクターシューティングパッケージ。長くて覚えられないほど凄いです(笑)50000発の銃弾からの選りすぐり。これだけ弾を消費したら映画では謳い文句にします。それぐらい凄い。
続くTDIは本来9号に掲載する予定だったタクティカルスキルの解説。これを見れば、おお〜、そうだったのかと納得のスキルを伝授してくれます。サバゲーファンは必須の修得科目。
GIPNは、へ〜っと思う仏版スキルを披露。アメリカとは違いますね。
TCCCは、SOCOMとかSEAL絡みのタクティカルメディック研究機関。スナイパーに撃たれたひとは、訳あって放置します(おいおい)。これ特殊部隊の鉄則になりそう。
SOEは、おまちかねSEAL隊員登場! もうこれ見たらSOEのリグが欲しくて欲しくてたまらなくなること請け合いです。
その他にも興味深いの満載。追って詳細披露します。
GUNNERvol10は9/26発売です

表紙カッチョいいでしょ?    〜平田〜



同じカテゴリー(国内情報)の記事画像
今年のゲーム納め
ベトベトしてきました!
ブラックホークダウン・ゲーム
プレゼント/ミリブロだけのレアアイテム
GUNNERパッチ・プレゼント
ガナーDVD最新号ファイアアームズトレーニング&タクティクス
同じカテゴリー(国内情報)の記事
 今年のゲーム納め (2008-12-26 21:30)
 ベトベトしてきました! (2008-10-24 21:30)
 ブラックホークダウン・ゲーム (2008-09-30 20:00)
 プレゼント/ミリブロだけのレアアイテム (2008-09-27 18:04)
 GUNNERパッチ・プレゼント (2008-09-25 21:00)
 ガナーDVD最新号ファイアアームズトレーニング&タクティクス (2008-09-25 08:55)

Comments(0) │カテゴリ: 国内情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。